GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

今週末連休はまた積雪?

週間予報によればこの週末連休の稲敷は金土に曇り時々雪らしい.既に各局が捕獲している S9DX を捕獲しなければならないし,金曜日からは C56EME が始まるので今週末は落とせない.

ここ数年降雪が無かったのとスキーに行かなくなったこともあり,ダメになりかけたスタットレスは破棄してしまい今シーズンはノーマルタイヤのまま.そんなときに限ってである… 

低地の高台といえシャックに到達するにはどの経路にも登坂がある.前回雪が積もった時は登坂に不安があった.食料を買い込んだ上に積雪する前に着いて籠もるしかない?

関東UHFコンテストに参加される方はくれぐれもお気をつけください.
by JM1WBB | 2011-02-07 20:14 | 無線一般
ブログトップ | ログイン