GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

こけた

名古屋市内に潜伏中.昨晩は知り合いと山ちゃんで呑んだあと,ホテルに戻り部屋で呑みなおして,深夜ラーメンを喰いに再び外出.ラーメン屋を見つからずに,ついうっかりとバーに入ってしまったのが悪かった.酔っ払ってこけてしまった.起きたらあごが切れて血だらけ.肋骨と足首を強く打ってしまったようで猛烈な痛み.(もうだいぶ楽になった)

それでも暇な息子の付き合いで例年いっているうどん屋へ出動.ここのうどんはものすごい腰でとても美味い.食後名古屋市科学館まで足を伸ばしたがプラネタリウムはソルドアウトで断念.16時くらい前まで部屋でごろごろしてドームへ.
by JM1WBB | 2011-08-12 01:27 | 生活/家族
ブログトップ | ログイン