GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

港北天然温泉

午後一番で家族とおでかけ.第三京浜を下る.都築で降りて先ずは腹ごしらえ.久々の家系で期待をしていったで期待を木っ端みじんにされる.本日のぶっはー1杯目(笑

そして港北天然温泉へ.開業4年目にしては清潔でお湯もなかなか良かった.お湯は海水に近いナトリウム泉で,黒湯に近い色合い.ちっとは背中の汗疹に効いたかも.ぶっはー2杯目.

最後は IKEA 港北店.温泉で癒えた身体を目一杯疲れさせるに十分な広さ.まるでハムフェアの後の様に足が疲れた.ぶっはーはなし.おやつに 150 円のホットドックセットを喰った.

というわけで今回も小学生の日記状態.なかなか無線をやりに行く機会がない.
[PR]
by JM1WBB | 2011-08-30 18:48 | 生活/家族
ブログトップ