GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

予定変更につきシャックインそしてお猿

明日の日曜日は息子と高エネ研の一般公開に出かける予定だったが,野球の試合が入ってしまい中止に.それをいいことに父は金曜日夕方にシャックイン.いまいちやる気が出なかったが夕飯後の 12m 呼び回りから本調子に.12m が落ちてからは 15m/20m を行き来しつつ久々の Running を楽しんだ.DX summit の検索によればほぼ一ヶ月ぶりのお猿.
e0211513_23483023.jpg
19z 前まで主に RTTY でお稼ぎ.OH0HG の初日も出た.今日は AA コンテストなので OH0HG 捕獲を除けば WARC バンドに引きこもりと思っていたが,昨日とはうってかわっての低調なコンディション.あまりに暇なのでブログを書いている.深夜に少し Run 出来るといいが,どうも EU でもコンテストが開催されているらしくあまり期待はできない状況.

当地では台風の影響はなし.たまに雨がザッと降った程度.風も 10m/s なんてのは吹かなかったもよう.
by JM1WBB | 2011-09-03 23:57 | 合宿
ブログトップ | ログイン