GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

今日のラーメン

珍しく朝から起き出して用事を済ませに出かけた.

昼は少し早めだったが,正月明けに開店した某ラーメンチェーンの桜新町店を再訪.開店直後の前回は不味い遅い不慣の三拍子だったが,もう開店から三週間も経ったから店員も慣れただろうし,企画ものの喜多方ラーメンに興味津々だった.

が,やはり店員が不慣れなで遅いことには成長が感じられなかった.しかも某氏監修の喜多方ラーメンとやらは,やたらに醤油が濃くて,まるで蕎麦の付け汁.喜多方ラーメン=坂内食堂という紐付けの僕には許せない味つけだった.

やはり不味い遅い不慣の三拍子だったので,もう行かない.中途半端に一風堂にかなわないデビットラーメンのほうが百倍ましだと思った.ちなみに町内では濃厚な魚介豚骨系の大八車中濃にぼし麺お勧め
[PR]
by JM1WBB | 2012-01-26 01:48 | 生活/家族
ブログトップ