GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

春はまだ遠い?

この週末はシャックへ行っていた.コンディションはいま一歩でまだ春は遠い感じだった.早く深夜の 20m で running 出来る季節になってほしいと思う.

10m はまともなアンテナが上がっていないので聞いていないが,夕方の 12m はそこそこ EU が聞こえていた.こちらのアンテナがプアーで耳が追いつかないので running は自粛.主に band new の局を呼び回ったのみ.

深夜の 20m が開けないので 30m RTTY で running したが,EME お友達の DL9 が呼んできたのみ.

まぁそれでも all mode/band new の 6O3A と 30C で,短波では未交信だった HR と 30C で,お焦げになっている 3B9 がこれまた 30C で出来たし,国内外の Twitter 仲間との交信を楽しんだりと,シャックへ行けば行ったなりに楽しかったし成果もあったのでヨシ.

帰ろうとして根雪+新雪に足を取られスタックしそうになったのと,守谷パーキングエリアで比較的大きな地震に遭遇したのは余計でした.
by JM1WBB | 2012-02-19 22:35 | 合宿
ブログトップ | ログイン