GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

まだ根雪が溶けないのに…

金曜日の晩は降りました.iPhone で撮ったら流星みたいに写りました.この時は外に出ていると数分で肩に積もるくらい降っていました.雪国の方には笑われてしまいそうですが,ここは関東でも太平洋側なんです.低温の筑波颪(おろし)はありますが空風のはずだし.
e0211513_0555315.png
で翌朝(正確には昼くらい)には,こんなになっていました.
e0211513_0564540.png
シャックを開設した 08 年から 10 年までは一度も積雪なし.昨年の1月に積雪一回.今年は早数回.地球は温暖化をしているそうですが,当地では年々冷却化しているように感じられます.

しかし iPhoto のユーザーインターフェースはどうにかならんのか? アプルらしくなくて使いにくい.
by JM1WBB | 2012-02-18 12:00 | 合宿
ブログトップ | ログイン