GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

南米は来ず

今朝,九州からスポットが上がった南米
  LU5FF 0047Z 50100.0 CW CQ 599
は全く入感せず.

そもそも九州からのスポットだったので無視してもよかったのだが,クラスタワッチの仕掛けにちょっとバグがあって,枕元の iPhone のメール着信音が鳴りっぱなしに…

しかたないので起き出して,寝ぼけ眼ながらも 50100 を聞きながら仕掛けのコードを修正.今朝は3時に寝たのに5時にトイレで起きてしまい,その後はウトウトしては目が覚めるの繰り返しで超寝不足.でもその後もちょこまかとやらないといけないことがあって,お昼寝はかなわず.

午後は連続オープンしている 3W2BB がよく聞こえた.その他は VK と FK のみ(だったと思う).夕方からはノイズでアウト.
by JM1WBB | 2012-10-16 01:30 | 6m DX
ブログトップ | ログイン