人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

ビニテの意外な活用法

ビニテの意外な活用法_e0211513_091958.pngなんの変哲もない 100 均の白ビニテ.先週から粉瘤の治療で外科医の世話になっているが,ここの看護婦に教えてもらった.薬局で売っているカブレにくいテープよりも,100 均のビニテのほうがカブレにくいそうだ.仕事上の後輩曰く,癌治療の現場でも使われているそうだ.

明日は夜まで雨の予報.しかも強く降る時間帯があるようだ.もとより五十肩で右腕が上がらない上に,今回の治療で左側もやや困難.明日も消毒をしてもらいに行った方がいいし,そもそも歯医者の予約があるので,駅前まで出かけないといけない.傘をさせるんだろうか…

いろいろ具合が悪くて,なかなかシャックへも行かれない.まぁ行かなくてもいいようなコンディションではあるけれど.
by JM1WBB | 2012-11-06 00:15 | 生活/家族
ブログトップ