GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

ミャンマー捕獲

昨晩,買い物から戻ったら XZ1K が 20m PSK31 に出ているとの情報.信号は強くなくまたパラパラとしか送信しないので見つけるのには苦労したが,交信そのものは楽勝だった.これで現存 302/306 となった.でもこの局からのコンファームはたいへんらしい.

今日は妻が筍掘りに来たので,いつもとは異なるペース.こういう時はだいたい何かが起きる.そして今回はログのコピーに失敗.次回忘れずに回収しないと.SDX を引き上げる元気はなかった.
e0211513_1814787.jpg
土曜日の朝は2時間ほどの睡眠で目が覚めてしまって,そのまま出かけてしまったのが悪かった.身体中がだるいし微熱が引かない.

土曜日は遠くの温泉へ1時間半かけていったのだが,朝早すぎてまだやっておらず.海岸の駐車場で仮眠をしたが,まだ開店まで1時間以上もあったので断念して近所の風呂屋で済ませてしまった.案内はちゃんと見ましょうw この辺はサーファー向けの別荘地として開発が進んでいたようだけど,津波の後は値段がつかないのかも.さみしげな感じだった.
[PR]
by JM1WBB | 2013-05-12 18:03 | 合宿
ブログトップ