GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

人大杉!

e0211513_0471642.pngなんだかんだで寝たのが遅くなってしまい,かなりの寝坊.3時過ぎにシャックを出て自宅に向かった.途中,給油と食事を摂るために守谷サービスエリアによったが人大杉.産直所でうどとズッキーニを仕入れてスタンドに逃げ込んでとっとと退散.写真には写っていないが特大のブロッコリーも捕獲.震災対策(防災拠点にするらしい)で建屋を作り直しているので,人々の動線はめちゃくちゃで,劇混み.食事はがら空きの八潮パーキングエリアまで我慢して,いつものかき揚げうどんを喰った.

世田谷のスーパーのうどとは違って立派な葉が残されている.捨てるにはおしいので,ググったら葉はきんぴらにすると美味いらしい.やってみることにする.茎とズッキーニは明晩天ぷらにしてもらう予定.

夜は野球漬けの家人をお迎えに行ったついでに,目黒通り沿いの五右衛門とかというパスタチェーン店へ.不思議くん大図鑑みたいな店員どもで,まともなのは独りもいなかった.パスタも美味くなかった.もう行かないリストにハレあるチェックインなう!w

書き忘れたが自分用のメモ:SDX メイン受信機の感度低下は直ってしまった.接触不良も再現せず.経過の観察が必要.
by JM1WBB | 2013-05-20 00:57 | 合宿
ブログトップ | ログイン