GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

この糞暑いなか車のエアコンが暖房なんだけど〜

少し早めに起きて鴨居村TS-950SDX を出しに行った.港北インターまではとても近いが,その先がわかりづらい.もう記憶が薄れているケンウッドが鴨居に移った時のアンテナ工事のこと,道がわかりづらかったのだけは憶えていた.

自宅を出てしばらくして嫌に暑いことに気づく.助手席側のエアコン吹き出し口から熱風が出ている.運転席側のエアコンは正常に動作.これは制御系の気が狂っていると思い,用事を済ませて昼飯を喰ったあと急遽ディーラーへ.30 分ほど待たされ「コンピューターが一時的におかしくなり,キャリブレーションを実施したら正常に戻りました」とのこと.要するに制御部をリセットして OK ということだったらしい.予想通り.まぁ無料だったし入院にならなくてよかった.ここのところ毎月なんかしらの不具合でディーラーに持ち込んでいる.そろそろ寿命なのか…

昼飯は 10 年以上ぶりに神戸屋キッチンへ.「本格作りベーコンと5種野菜のスパゲッティ 兵庫県産バジルソースセット」は美味かったがパンを食い過ぎた.帰宅して1時間ほどお昼寝.

シャックのディスプレーが狭く ON4KST 窓を並べる場所がなく困っていたが,オークションで入手した中古のモバイルディスプレー GeChic 1301 がさきほど届いた.
by JM1WBB | 2013-06-04 18:01 | 生活/家族
ブログトップ | ログイン