人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

新しいお店に行ってきました

新しいお店に行ってきました_e0211513_14192553.jpg
昼飯に,最近元寿司屋へ居抜きで入った「焼き鳥 ICHITO 壱兜」へ行ってきた.もともとつかみどころがわからなかったのだが,行ってみてマスマス??に.お寿司屋さんが焼き鳥と沖縄料理にはまってしまったという感じか.かなり謎である.沖縄そばは普通に美味しい.ただし乗せものは SPAM と沖縄の塩気の効いたハム.三枚肉などではない.身内と思われる親子が食べていた海鮮丼はすごくうまそうだった.ランチビール2杯と沖縄そばで 1,280 円.このあたりでは妥当な価格設定.さらに夜の部に実況見分が必要.
by JM1WBB | 2013-06-08 14:25 | 生活/家族
ブログトップ