GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

夏至の合宿

短波のメイン機 TS-950SDX が修理中なので,段ボール箱に入ったまま放置してあった TS-2000S を持ち込んだ.SDX で使っている I/F をそのまま接続したところ CW キーダウン状態になったままになってしまい困った.どうも三極のミニジャックには注意が必要みたいだ.それと FTC が使えないのでリニアのバンド切り替えが面倒で仕方なかった.夏至の 6m はお約束でもあるかのように全くふるわず.二泊で数交信出来たような出来なかったような… まだまだいい時期のはずなので後半戦に期待したい.短波は土曜日早朝の 15m が大っぴらけで,このバンドでは珍しく Eu からのパイルを浴びることが出来て FB だった.合宿期間中に LoTW で 6m DXCC one up を確認.夏の部も自宅快進撃が続くのかw
by JM1WBB | 2013-06-24 00:20 | 合宿
ブログトップ | ログイン