人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

東京医療センター 面倒なことはとっとと

面倒なことはとっとと済ませるに限るので,朝から東京医療センターに行ってきた.

消化器科で内視鏡検査の予約とそれに伴う感染症検査.(採血) でも検便で便ヘモグロビンが陽性であっても大腸がんである確率は 3% 程度でしかないと聞かされた.ま,母が大腸がんをやっているので念のため.医師も念のためと強調していた(笑

呼吸器科でレントゲン撮影と CT の予約.やはり 6cm x 7cm くらいの影が映った.ギザギザではなく輪郭がはっきりとしているのでガンなどの悪性腫瘍である可能性は低いらしい.

どちらの科も人大杉で 30 分から1時間の遅れがあり,すべて終わったのは午後1時を過ぎてしまった.大きな病院は久しぶりだったこともあり疲れた.途中で昼飯を喰ってから帰宅して昼寝をしてしまった.
by JM1WBB | 2013-08-02 00:24 | 不健康日記
ブログトップ