GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

修理は続くよ〜どこまでも

e0211513_049108.jpg壊れてしまった TS-590S を新品に入れ換えた.でもまだ未交信(汗 午後に元箱に詰めて発送準備.同じく壊れてしまった G-1000DXA のコントローラーを古い Mac mini の外箱(緩衝材がぴったり!)に詰めて,クロネコに集荷してもらった.あとは夏に壊してしまったリニア2台の修理をすれば,だいたいかたづく.片方は自作なので自分で直すしかないが,もう片方はメーカー製なのでどうするか… たぶん修理は簡単なのだろうけど面倒くささが先にたつ.そのあとで来年2月に終了する移動局の再免許申請をしようと思ったが,免許状を捜すだけでくたびれてしまった.貧血症状が酷かった時期にいじったものは,いじったことすらを憶えていないのでたいへん.夜になってから電子申請 Lite で申請を飛ばした.

午前中は入院するまで通院していた医院へ退院の挨拶に.帰り,数年ぶりに
e0211513_0391818.pngマオの店に寄った.ここのもやし麺はこんなに美味かったかな.そういえば奥さん?が若い人に変わっていた…e0211513_0421314.jpg
[PR]
by JM1WBB | 2013-11-01 00:53 | 無線一般
ブログトップ