GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

XW0YJY

7時前に二階居間に上がって窓から見たら,外はすでに銀世界.寒いのでまた寝るw

夕方頭痛がひどく食卓に足を投げ出して社長椅子で寝ていた.目が覚めてふと振り返るとクラスタに XW0YJY がスポットされていて,あわててワッチをはじめるが全く聞こえなかった.しばらく我慢していると弱い電信が聞こえてきて,強くなったところでコールして交信(実際にはかなり呼んだ).LoTW で確認したら,暮れの DU1KA 以来の 6m DX QSO だった.自宅はノイズが酷くほとんどワッチしていない上に,シャックではペディションの追っかけが忙しく,6m はほどんど聞いていなかった.モードニューの RTTY でも交信して終了.

雪はまだ降り続いている.先週ほどは降らないという予報だったと思うが,同じくらい降り積もっている感じがする.
[PR]
by JM1WBB | 2014-02-14 22:10 | 6m DX
ブログトップ