GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

病室から見えるアンテナ

e0211513_11565251.png今週火曜日から再び入院.いつもの病棟はベッドが空かず他の科の病棟へ.初日はそれもいっぱいで差額ベッド(二人部屋)に.昨日大部屋が空き移動.大部屋といっても四人部屋だし運よく窓側に移れたので,実は自分専用の面積は二人部屋よりも広いくらい.ところで三回目の入院で初めて南側の病棟.正面に 20m クラスのクランクアップタワーが見える.うちはクランクアップタワーが建てられるように上下水ガスの配管を考慮してもらったが,なにせ敷地の隅っこにしかスペースがないので上空侵犯が必至.なかなか隣家に交渉に行く元気がない(いまや資金もなくなってしまったけど).ご自宅で思いっきり無線ができるのはうらやまいい.
[PR]
by JM1WBB | 2014-05-29 12:06 | 不健康日記
ブログトップ