人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

いっぱい出来たんけど… (加筆)

この週末は ZD8D の RTTY と ST0R のマス埋めのためにシャックへ出勤.結果は

ZD8D
いっぱい出来たんけど… (加筆)_e0211513_0574831.jpg
ST0R
いっぱい出来たんけど… (加筆)_e0211513_102043.jpg
と満足.まだオンラインログは稼働していないが TY1KS
いっぱい出来たんけど… (加筆)_e0211513_1471633.jpg
までオマケについてきて,これまた大満足.でもなぜか残尿感が… 昨日深夜の 17/20m でサッパリ呼ばれなかったのが敗因か.期待していなかった ST0R 30R 捕獲で喜んだ時点でやめて寝てしまえばよかったのかも.

ペディションが続いているが企画された方やオペの皆さんには多謝.どのペディションもすばらしいオペレーションだった.

この合宿を最後に今月は家族行事やらハムフェアやらで DX は QRX の予定.来月最初の週末は6年生の息子と KEK 一般公開へ行くつもりなのでシャックインは予定なし.それ以降に月の良い週末か,ペディション情報のある週末に出勤するとしよう.
by JM1WBB | 2011-08-09 01:49 | 合宿
ブログトップ