人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

起床予定時刻から遡って 30 分以内に眠りが浅くならないと…

起床予定時刻から遡って 30 分以内に眠りが浅くならないと…_e0211513_143151.jpg
昨日は昼からマルペロ迎撃に行くつもりだったので,Sleep Cycle alarm をセットしてから床についた.20-5 年前までの慢性的な寝不足ががたたって,今では 9 時間以上寝ないとだめな僕.起床予約時刻を 12 時半にセットして就寝.右足の甲が冷たくて 9 時くらいからは惰眠モード.で昼になって深い眠り.ここで予約時間になってしまった.すごく目覚めが悪かったのは仕方ないか.今日は一日中調子が出なかった.起床予定時刻から遡って 30 分以内に眠りが浅くならない時はつらいなぁ.予約前の 30 分内にヒットしない時は次の浅い睡眠に起こしてくれる寝坊モードが欲しいかな.
by JM1WBB | 2012-02-03 01:13 | IT
ブログトップ