人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GONGON の無線日誌

jm1wbb.exblog.jp

160m から 2m まで DX 追っかけ生活の悲喜交々

嵐の露天風呂はワイルドだろ

台風で息子の野球合宿が中止となり,珍しく家族三名がそろった休日となった.せっかくなのでみんなで宮前平の温泉に行ってきた.折しも台風が接近しており,露天風呂はなかなかワイルドな雰囲気を楽しめた.風雨は食事をしている間に収まり,食後も温泉風呂をゆっくり楽しんだ.ここの湯はこのあたりではよくある黒褐色のアルカリ泉 (Ph8.1) で化石濃度は他と比べても濃く, 肌がすべすべになるのと肩こりによく効く.

台風18号はすでに東北方面へ進んだようだ.午前中の感じでは大きな被害が出た Roke の再来かとも思ったが,もっと北側を通過したようで助かった.自宅の屋根馬は健在,シャックの CL613 や 714X もカメラ越しに見る限りでは被害なし.

というわけで金曜日の夕方からの外出はもうすぐ終了.あと数時間で病院へバックの船なのだorz
by JM1WBB | 2013-09-16 15:07 | 生活/家族
ブログトップ